7番隊隊長の部屋

今とか未来とか。日記ではない。日記はまた別にあります。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「7、セブン、ナナ…………結構多かったですね。」

02. 自分の自慢できるところは?

「……ず、頭脳?でしょうか?」

03. 自分の弱点は?

「基本的に体力が無いこと……………とスフォル。」

04. 自分の口癖は?

「あー、はい、うん。はい。」
「何でもいいからとりあえずやって下さい」

05. 持ってるケータイの機種は?

「XPERIASO-01E」

06. カラオケでよく歌う歌は?

「ボカロ曲全般、主にカゲプロですかね。でも最高点はワールドイズマインで取りました」

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

「いないです」

08. 座右の銘は?

「半信半疑」

09. 将来の夢は?

「小説家になりたいです」

10. ブログをはじめたきっかけは?

「友達がやっていたのとうごメモで書けない小説を書きたかったので」

11. 好きなアニメは?

刀語

12. 好きなゲームは?

セブンスドラゴンシリーズ」

13. 好きな食べ物は?

「酸っぱいものと甘苦いもの。レモン系とか抹茶系とかですね。」

14. 好きな飲み物は?

「紅茶と炭酸全般、紅茶は砂糖とレモンをよく入れます」

15. 好きな動物は?

「両生類と爬虫類ですね。主にヘビとカエルとトカゲ」

16. 好きな色は?

「黒か透明が好きです」

17. 好きな芸能人は?

「最近ガリレオを見て福山雅治さんの演技が好きになりました」

18. 好きなファッションブランドは?

「ファッションにはあまり興味が無いもので…」

19. 好きな雑誌は?

「上に同じです」

20. 好きなスポーツは?

「スポーツ…………水泳、というか泳ぐ事は好きですね。」

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

「グラタンです、マカロニグラタン。」

22. 最近見た夢を教えて!

「最近よく見る夢があってですね、自分の手………………あ、やっぱりやめておきます」

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「最近限定ですか………?そうですね、この間告白を図書館で見つけて読んでみたんですけど凄く面白かったです。あと最近は犬とハサミは使いようシリーズにはまっていまして、先週5巻を(自主規制」

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

「テレビ………はあまり見ていませんね。やはりガリレオでしょうか。」

25. マイブームを教えて!

「読書するときに本に合った曲を探して聞きながら読む事です」

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

「ヨーロッパ………行ってみたいですね。具体的にはドイツからスイスとリヒテンシュタインを通ってイタリアに行きたいです。」

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

「やりたい事はたくさんあるんですが………普段と同じように過ごすのが一番でしょうね。」

28. 自分を一言で表すと?

「色々末期」

29. 自分の秘密を1つ教えて!

「教えてしまったら秘密になりませんよね?」

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

どなたでも。友達がやってくれたら嬉しいです。